Happy New Year 2006

あけましておめでとうございます \(^o^)/
年越しそばは、Mitsuwa で売ってた日清の「どん兵衛」だったけど、会社の人がおせち料理を差し入れしてくれました。
ありがとうございました。
ところで、ここ Irvine や Los Angeles 近辺では日本人が多いためか、紅白が見れるのです!
大晦日はこちらの時間に合わせて紅白を放送してました。 28ch で!。 このチャンネルは時間帯によって、韓国の番組だったり中国か台湾の番組を放送してるんだけど、日本の番組もけっこう多くやってるようで、NHKの他は「どっちの料理ショー」 もやってました。
海外では、日本語衛星放送 JSTVテレビジャパン を使わないと見れないと思っていたけど、ここのケーブルテレビ COX では24時間ではないけど日本の番組がタダで見れました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ