SOHO環境

ちょっと遠いけど、Long Beach で、木の机とフロア・ランプをガレージ・セールしているというチラシを見つけたので、さっそく買いに行ってきました。 机は$150-、 ランプは$20-、で、いい買い物できたと思います。 この机は新品だったらもっとするよ~。 年も明けて、注文していたスペアパーツも届き、ちょうど会社の廃棄処分PCも頂いたので仕事始めてしまいました。
Dscn1148w1



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ