Christmas

幸か不幸か、
今年もまた海外でクリスマス&新年を迎えることになりました・・・
今年は一人で。 (≧m≦) イルミネーションがちょっと寂しい。 去年は雪いっぱいでイイ雰囲気だったけど、カリフォルニアのクリスマスはあんまり雰囲気出ないっすねぇ~。 会社の人が旅行の間、車を貸してくれたので、これで買い物ができます。 次は仕事机を買わなくちゃ!
Dscn1136r



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ