しゃべって歩くお父さん

気がつけば今年初めての日記だぁ。

友人から「ただとも」プログラムの券をもらってしまった。

これを使えば、しゃべって歩くお父さんももらえるし、SoftBankだからiPhoneにもできる!

Dscn3776

ウィルコムはドコモの力で新型Hybrid W-ZERO 3 では 3G が使えるようにはなったが・・・

新方式のXGPがうまくいかずに会社更生法適用申請しちゃうし・・・

という訳で、思い切ってSoftBankに乗り換えちゃいました!

Dscn3775

近々ウィルコムは解約して、長年使ってきたピッチともついにお別れだぁ~

早く来ないかな、しゃべって歩くお父さん!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ