16号をひたすら西へ

今日は天気が良かったので新車に乗って行ってきました。
さすがに長時間乗ると疲れるけど、だいぶクラッチ操作にも慣れた。
が、たまにセカンド発進しちゃう。

出発が遅かったから、今日は城山ダムまでにしときました。
もう少し行くと道志みちで山中湖まで行けそうだ。

この辺じゃいい紅葉は見れなかったけど、写真をアップしま~す。

FTR快適です♪

1325407680_173


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ