ワールドツーリングネットワークのギャラリー

ワールドツーリングネットワークのギャラリーに行ってきました!ユーラシア大陸横断や南極ツーリングの写真などの展示あり、やればできてしまうんだなと、また海外ツーリングに行きたくなりました。今年は怪我しちゃったけどね。 中でも、ユーラシア大陸最北端のノールカップまでツーリングした方もいたので、今後はこれを目標にしたいと思います。
IMG_0667 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ