8年ぶりのCanada

今週は3日休みを取って8年ぶりにカナダに戻ります。1年住んでたから行くって表現にちょっと抵抗ありますねー。前半はYellowknifeでオーロラ。後半はVancouverを拠点にWhistlerとVancouverの街を散策します。今やっとSan Franciscoに着きました。これから飛行機を乗り継いでカナダのEdmontonに向かいます。しかし、午前中に着いたのに出発は18:52。それまでダウンタウンでも散策できないかな~なんて思ってます。San Franciscoも実は3年振りだったりして(^^)、そういえば、アルカトラズ島見に行ったなぁ~
42E4559E-1E33-4B6C-A40F-F539369A3023



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ