GWはフランス・チェコ・ドイツ

去年の韓国以来、今年はじめての旅行でぇ~す。手(チョキ)

日々の仕事をこなしていたら、あっという間に冬も終わり、暖かくなったらあと1ヶ月でGWということで、どこか遠くへ行きたいなぁ~とヨーロッパ
方面のチケットを探してみたら、ANAの直行便で格安チケットを発見!
INが成田→パリ(CDG)、OUTがフランクフルトのチケットをゲットしました。

今回はまずヨーロッパ方面の安いチケットをゲットしてから計画を立てたのでちょっと変なプランになったけど、自分が行ってない所を周るプランにし
たのでなかなか満足してます。

4日間休みを取ったので、4/27~5/6まで10日間の日程でした。

4/27 成田 -> パリ 16:40着 ホテル着が20時頃?

4/28 (昼)モン・サン・ミッシェル、(夜)ムーランルージュ

4/29 パリ (ガルニエ宮、ルーブル) -> (夜) チェコのプラハへ移動

4/30 プラハ

5/1 プラハ -> チェスケー・ブジェヨヴィツェ -> 夜 ドイツのミュンヘンへ移動

5/2 ノイシュバンシュタイン城

5/3 ツークシュピッツェ

5/4 ミュンヘン (ニンフェンブルク城、フラウエン教会、レジデンツ、アルテ・ピナコテーク)

5/5 ヴュルツブルク -> (夜) 20:45 フランクフルト発 成田へ

5/6 成田 15:00着

今回の旅行は盛りだくさんでしたが、初めてチェコを訪れました!

写真は各国から1枚ずつアップしました。

1枚目 モン・サン・ミッシェル

2枚目 プラハ

3枚目 ノイシュバンシュタイン城

5/7(金)は1日だけ出社したけど、ちょうど仕事も区切りがついており、やる事も少なく、半ば時差ボケでボッ~としておりました。 休んでる人
もいたし・・・

4/28 モン・サン・ミッシェルへ (フランス)
Dscn3795a

4/30 プラハ (チェコ)
Img_0114a

5/2 ノイシュヴァンシュタイン城
Dscn4275a



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ