韓国横断と深夜3時の飲み会

スケジュールはもともとハードだったけど、更にハードな一日になりました。
今日は、8:20羽田発でソウルの金浦空港着が10:25。
それから電車で約1時間かけて友人宅近くの地下鉄駅で待ち合わせのために移動、
昼食後に車でテグ(大邱)へ移動。 テグはプサンから1時間ぐらいの距離だけどソウルからは車で3時間半ぐらい(だったかな)、テグに着いたころにはもう夕方でした。

もともとはっきりした計画は立ててなかったけど、福岡から船でプサンに来る友人とテグで合流するはずが、なかなか連絡が取れず、連絡が取れた頃には、その友人が「JUMP」というSHOWを予約してしまっていてテグには今日来れないという。

ソウルから一緒の韓国の友人は、用事があって日曜にはテグに戻り、そこからまたソウルに戻らないといけないので、今日を逃すともう全員で会えるチャンスがない。
ということで、暗くなりかけてからプサンに向かいました。

合流した所はプサン近くのヘウンデ(海雲台)という所で、温泉とかビーチのある観光スポット。 土曜の夜だったので、屋台が出ていて遅い時間でも人で一杯でした。
全員で会えたのが夜9時過ぎ、それから店を探してみんなでプルコギとマッコリというお酒を頂きました。 食事の後はプサンに移動して更にクラブのような所で午前3時まで飲みました。 
いやぁ~、今日は早朝5時に起きて韓国を横断して、深夜3時まで飲み会! ハードでした。

↓ 辛~いプルコギ
090808221618

↓ 強いお酒?らしいマッコリ

090808221507



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ