急きょ、韓国旅行!

知らせてない人には、ゴメンなさい。

またまた、韓国にいってきま~す。

今回は、ツアー一切無しで、カナダで語学留学していた時のクラスメイトが集まるんです。

スイスから来て日本に滞在している友人も入れると全員で7人!

僕はソウルから南に移動して、友人は福岡からフェリーでプサンに渡り、

韓国3番目の都市?で真ん中辺にあるテグ(大邱=Daegu)に皆集まります。

ただ、その後の予定を決めてないのでどうなるか分かりませ~ん。

ホテルも予約してないんです。

明日8/8、8:20羽田→金浦空港10:35着でメチャ朝早いです。

8/11(火)の夜に戻りま~す。

そろそろ寝なくちゃ。

では、みなさん良い夏休みを・・・



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ