La Quinta Inn – 出張#4

アメリカ出張も今回で4回目! 今回のミッションもカスタマー・サポートで、マシンの入れ替えとかメインテナンスとかだけど、それに加えてラスベガスで開催される展示会NAB(National Association of Broadcasters)のために上司と社長が来るので、そのお供がメインかも・・・。 アパートを借りてSOHO環境はできたけど、その後、就労ビザの取得がかなり難しいってことで、今後はアメリカと日本を行ったり来たりになりそう。 初日にホテルを取ったのはこれから先頻繁に出張に来るとイミグレに睨まれそうなので、そのためだけにホテルとりました。 ところで、この Sand Canyon にある La Quinta Inn はどうやら昔は貨物列車の駅だったらしく、ホテルの廊下には当時の白黒写真が飾られています。 私の部屋は線路のすぐそばにある部屋だったので窓が3重になってました! 本数は少ないけど、貨物列車やAmtrak が猛烈なスピードで通過して行きます。
↓ 窓の外で Amtrak が猛スピードで通過
Dscn1242w

↓ 窓は3重!

Dscn1244r



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ