Bodo – ボードー

列車の中で1泊! しかも座席で過ごし、ついに朝9時にボードーという街に着きました。 都会じゃないけどド田舎でもなく、安心しました。 駅ではタクシーもつかまえることができて、これでなんとか時間までに飛行機に乗れそうです。
↓ Bodo 駅を降りた直後
Dscn0822w1

飛行機の出発時間は11時20分。 空港まではタクシーで30-40分ぐらいだったと思います。 航空会社の名前は KATO AIR だって! 申し込む時、まさか日本人が?と思ったけどただの偶然だと思います。

どなたかご存知の方は教えてください。
(クルーに聞けばよかったかな?)
↓ 冬は Bodo – Narvik 間 唯一の交通機関? KATO AIR
Dscn0823w1



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ