2回目の引越し

4月になって、3番目のアパートに引っ越しました。 今日は貯まった給料で新しいデジカメを買いにインターラーケンまで行ってきました。 買ったのはニコンのCoolpix 400万画素で光学3倍ズーム付。 日本よりは割高で、300フランぐらいだった(3万近く)けど今まで使ってた古~いデジカメ(140万画素)よりかなり高性能です。 下の写真は3番目のアパートからの景色です。 もう雪も溶けて春が近づいているの感じとれます。
Dscn0001w2

ついでに外に出て、最初に住んでたアパートの写真も撮ってみました。
お店の隣がそのアパートです。

Dscn0010w2



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ