Bern を散歩

パリからグリンデルワルトに移動した時は観光する時間が全くなかったので、今日は1日かけてスイスの首都ベルンを散歩してみました。 ただハイシーズンじゃないのであまり見るところなかったように思えます。 バラ公園は冬だからあんまり綺麗じゃないかもと思い、行かなかったので結局街の中心部の散策しかしなかったけど。 まぁ、また来りゃいいや。
写真は、ベルン駅からすぐの所にある、500年前の仕掛け時計です。 さすが時計の国! 500年も動き続けている時計があったとは驚き。Dscf0431w

下の写真は、これも駅から歩いて行けるクマ公園のクマの写真。
Dscf0439w

クマ公園の近くの橋からはこんな風景が見れます。
Dscf0434w



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ