旅スケと旅行記が完成しました

やっと、地球の歩き方の旅スケを更新することができました。あせあせ

写真をリサイスして、整理して、コメントを書いていると一日がかりですね~。

今回の旅行はリラックスすることが目的だったので、細かい予定を組なかったこともあり、旅行前のスケジュールから結構変更がありました。

撮った写真は、ファイル数を数えると 1011枚! 1日平均112枚撮っている!?

旅スケで見れる写真は48枚だけなので、他はもっと整理してアルバムにでも載せようかと思ってます。 興味のある方は見てね。

【地球の歩き方 – 旅スケ】

http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/47086/

写真は「旅行記」から見れます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ