5年半振りのTOEIC – 自己ベスト

久々にブログしてます。

5年振りにTOEIC申し込んで、GW明けから毎日勉強してました。

と言うのも、前の職場では800点以上の人が何人も居たし、

今の職場では上司に800点越え目指してますと面接でコミットしてしまったので

Amazonで問題集+参考書を買いあさって引きこもってました。

さて、結果の方は・・・

過去のベストスコア -> L445 R295 = 合計 740 (2003年 6月)

前回のスコア -> L385 R290 = 合計 675 (2004年 1月)

そして・・・今回は・・・

↓ 最近はネットで自分のスコアが見れるようになったんです。
Toeic147s

今回のスコア -> L435 R340 = 合計 775  (2009年 6月)

800点は越えられなかったけど、自己ベストは更新できました。

う~ん、800点の壁は厚いか・・・

やっぱ、短期間の勉強じゃだめで、継続して長~くやらないとダメですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ