Singapore – Night Safari

一人旅なので行こうかどうか迷ってたけど、行かないのももったいないので、ナイト・サファリに行ってきました。 ここは世界でも珍しい、檻がない動物園なのです。 地下鉄とバスでも行けるけど、お勧めはタクシーです。 乗り換えもないし、料金も高くないので時間の節約になります。 クラーク・キーからは30分程でした。 タクシーのウンチャンもフレンドリーです。 「シンガポールに来たんなら、ラオ・パ・サでサテー(焼き鳥?)を食わなきゃ!」と言われました。

Dscn2678w

園内のトラムは、かなり真っ暗な所を通るし、当然ストロボ禁止なので、普通のデジカメ撮影は無理でした。
でも、園内を歩いて周ることもできて、動物が目の前で見れます。
↓ エントランス近くで唯一見れた動物を撮影してみました。

Dscn2670w



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ