Singapore – シンガポール観光ダイジェスト

午前中はパンダバスの「シンガポール観光ダイジェスト」に参加してみました。 午前中だけなのでハイライトは少ないかもしれない。 良いなぁと思ったのは「リバーボート乗船」→「マーライオン公園」、とんで最後の「ラッフルズホテル博物館」かなぁ。 クラーク・キーから川を下って、そのままマーライオン公園へ出るので、ちょっと違うアングルでマーライオンが見れます。
↓ マーライオン!!!\(^o^)/
Dscn2540w

午後は2階立て観光バスで移動! 英語だけど、見所を説明してくれるし、乗り降り自由なので楽っす。
Dscn2552w
夜はチャイナタウンを散策。 土産屋や屋台がいっぱいです。 夕食は中華はイヤなので、チャイナタウンなのに何故かオーストリア人がやっている店、Erich’s Backstube – エリックス・バックシュトゥーべでマッシュポテトとジャーマンソーセージを頂きました。 かなりお腹いっぱいになります。
↓ マッシュポテトとジャーマンソーセージ
Dscn2578w



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ