Washington – ワシントンの空港で

トランジットの手続きを済ませて飛行機に乗ったまではよかったが、乗ってしばらくすると雪が降り始めて、悪天候のために出発が遅れるとのアナウンスが流れました。 できることならこの時期の東海岸は飛行機避けた方がいいのかもしれません。 行きの便でもアメリカ国内線は欠航ってのもありました。 結局、1時間ほど機内で待たされて出発できました。(;;;´Д`)ゝ
Dscn1847w

とこで、今回アメリカでのミッションは、いつものサポートに加えて、SOHO環境があるアパートの引き上げ準備です。 ちょっと寂しいけど今度来る時はアパートを空けないといけません。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ