Independence Day

今日はアメリカ独立記念日で祝日。 日本では仕事があるけどアメリカでは仕事休みなので仕事も少なく、代理店の人とは夕方からちょっとだけ会って話して終わりでした。 夜7時から花火が上がるので代理店とその知り合いの人とで、近くの駐車場ビルの屋上で花火を見ました。 帰国日を明日 7/5 にしてよかったです! Happy Independence Day !
Dscn1529w
Dscn1543w



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ