San Diego – サンディエゴ

代理店の人とお客さんの所へオンサイトサポートに行く予定が無くなってしまったので、今日は自由行動になってしまいました! ラッキー o(*^▽^*)o ってことで、ホテルでレンタカーを借りてサンディエゴへ向かってみました。 話ではアーバインからだと3時間ぐらいらしいのですが、途中軽く渋滞してそれぐらいの時間のようです。 昼過ぎに出発したのでサンディエゴに着いたのは夕方近くになってしまいました。 でも、海沿いのダウンタウンをちょっと散策できたので、満足です。 サンディエゴへは405か5号線を下って行くだけです。 5号線はサンディエゴに入る前に Visitor Information Center があって道や見所を聞けば教えてくれます。 ちょっとしたお土産屋や、スナックの自動販売機もありました。 サンディエゴは日本人も多いのでフリーの日本語の雑誌も置いてありました。(現地在住の人向けですが・・・)
Dscn1095w2

Dscn1103w2



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ