プチ海外ツーリング in Vancouver

8年ぶりのVancouver初日は、アメリカ国境近くのWhite Rockまでプチツーリングしてきました!(^^)
昨日までは天気が良かったけど、今日は朝から小雨が降るVancouver独特の天気。それでも時々止んでたので思い切ってバイクを借りて走ってきました。 レンタルバイクはQuebec x 6thにあり、そこから走って約2時間でやっとつきました。 途中、高速の合流点があって渋滞があったせいで、ちょっと時間がかかった。 借りたバイクは、本当はBMWを借りたかったが、無理をしない事にしたので、SUZUKI DR200にしました。
日本のバイクなんでやっぱ乗りやすい。
BDD73D4B-A478-4C47-871C-C06C8AD7FF03
07A7B1CF-28C3-4361-8B66-CBD5BB2039CD



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ