TOEIC!またまた自己ベスト更新!

[E:fuji] やっっっっっったぁぁぁぁぁぁ~っ![E:fuji]

やりました! TOEIC! またまた自己ベスト更新![E:shine]
6月のTOEICテストに続いて、7月のテストを受けたらまたまた自己ベストを更新しました!

正直、4月から勉強を始めて6月のテストでスコアの伸びがイマイチだったから

7月は全然期待していなかったんだけど、大満足の結果になりました!

リスニングとリーディングとも自己ベスト更新です!

結果の方は・・・

6年前のスコア     -> L445 R295 = 合計 740 (2003年 6月)

前々回のスコア    -> L385 R290 = 合計 675 (2004年 1月)

前回 (自己ベスト)  -> L435 R340 = 合計 775 (2009年 6月)

そして・・・

今回のスコア -> L470 R370 = 合計 840点! (2009年 7月)

念願の800点越え! 入社時のコミットメントを果たしたゼぃ!

良かった! これで安心して仕事できる。 [E:scissors]

Toiec_148_2



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ