今日はNANTA – 韓国Part3

日本は盆休みだけど韓国では平日なので韓国の友人も朝から仕事だったのですが、

その友人が寝坊して、朝、車で駅まで送って行く時間がなくなちゃったので、午前は昼まで友人宅でお留守番でした。 幸い職場が車ですぐの所らしいので昼休みに戻って、近くラーメン屋でササッっと食事して地下鉄駅まで送ってもらいました。

なるべく時間を節約したかったのでテグからソウルは韓国版新幹線のKTXを使いました。

でも、ソウルの中心?のミョンドン(明洞)に着いて荷物をロッカーに入れた頃には17:00になってました。
ミョンドンには「ソウル文化交流・観光情報センター」があって、ここの有料ロッカーに荷物を預けられます。 前から興味のあったNANTAというSHOW
の事も聞けないかなぁとカウンターの女性に聞いてみたらここで予約もできるというので早速予約しちゃいました。

NANTAは思っていた以上に大人気で日本人だけじゃなくて地元の韓国人の客も結構いました。 City hall
駅近くの劇場は既に2日先まで予約が入っていたけど、ミョンドンからタクシーで20~30分の所にある Woolim Chungdam
Theater では当日に予約が取れました!

パンフを見たら結構なロングランで、もう最初の公演から10年になるんですね!

笑いあり、技あり、ダンスに太鼓ありと盛りだくさんで、何もかも洗練されたSHOWでした!

お勧めです!

NANTA http://nanta.i-pmc.co.kr/

Dscn3728

Dscn3720
Dscn3724

LINEで送る
[`evernote` not found]


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Tweets

アーカイブ