Changi Airport から ホテルへ

世界的に豚インフルエンザ(Swine Flu)が流行り始めた中での海外旅行だったので不安が一杯だったけど、チャンギ空港では体温が分かるカメラが設置されていた程度ですんなりと入国できました。 成田発が18:15だったので、着いた時刻は0:25。 MRT(地下鉄)は電気は点いていたけど走ってなさそうだったので、今回も空港シャトルを使いました。 空港にはATMもあるので今回は成田で両替しないで、国際キャッシュカードで現金をゲットして早速シャトルバスでホテルへ向かいました。
国際キャッシュカードの方がレートもかなりお得です。

090503020239

シャトルは乗り合いタクシーのような感じなので運転手が行き先のホテルを聞いて向かってくれます。 客の中にはちょっと怪しい地域のホテルへ行く人もいて、その周辺は道路が1通らしく、バスは同じところをぐるぐる回り、ホテルに着いた頃は1時半近くでした。
↓ ちょっと怪しい通りの写真

090503024217



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ