12月 – 紅葉も最後

転職してから1ヵ月たちました。

ようやく会社の雰囲気にも慣れてきたけど、給料はまだ。

月末締めの翌月25日払いだからクリスマスに初給料なんです。

転職前に派手にお金使っちゃったからあと2週間ちょい、節約しなければ・・・

土曜は天気良かったので、買い物ついでに原チャリで地元の(記念館がある)某公園へ紅葉を撮りに寄ってみました。 絵葉書作りの素材用にならないかと思ったけど、記念館の絵には紅葉が入らないから周辺の景色を撮ってみました。

地元の人ならどこか分かるかな?
Dscn3049



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ