ブログ復活!

Hiro’s Blog 改め、nifty のサービスでブログを復活させました!
o(*^▽^*)o
レンタルサーバーの入金忘れで全部の記事が吹っ飛んだ事件から約4ヶ月、ようやくブログを再開する決心ができました。
これからは、過去の記事とかできる限り復元して、旅行とか趣味の記事もアップしていきたいと思います。 記事は2004年11月から復元していきます。 見てる人少ないと思うけど宜しく!

o(_ _)oペコッ



これまでのコメント

  1. M9m より:

    [E:night] HIROさん[E:sign01] [E:shine] (○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【ゎ】ブログ [E:shine][E:heart01] 復活[E:sign03] [E:heart01][E:shine]
    [E:tulip] (*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(う:ございます。[E:birthday] 頑張ってください。ひそやかに、応援しています。[E:clover] [E:apple]のパパ
    [E:shine][E:heart02] M9m [E:heart02][E:shine]

  2. Hiro より:

    M9m さん、コメントありがとうヽ(´▽`)/
    実は、コメントくれたの貴方が初めてなのですごく嬉しいです。
    これからも宜しく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ