Safari – サファリ3日目

残念なニュースが(;ω;)。 例年ならタンザニアからヌーの群れが川を渡ってケニヤに入ってくる時期なのだけど、今年は普段降らないはずの雨が降って、ケニヤに北上してきたヌーの群れがまたタンザニアに戻ってしまったそうです・・・現地のガイドも去年の今頃はまさにその時期なのに今年はおかしいと言ってました。 温暖化のせいか? ヌーの川渡りを期待して、この時期にしたのだけれどとても残念です。
でも今日は遠くまで行くロングサファリでタンザニア国境まで行ってきました。 今日一番の動物はヒョウ。
Pict0389w

ロングドライブなので昼食はこんな所で食べました(*^-^)
Dscn2956w



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ