Detroit – デトロイト出張 #12

アメリカ出張はこれで12回目! でも今度は違うミッションでデトロイトへやって来ました。 連日ホテルで深夜までデータの整理してキツかったけど、今日は夕方からフリー。 今回の仕事でお世話になった方々とアウトレット・モール(Tanger Outlets Centers)へ買い物に行ってきました。 道を教えてくれた人が結構いい加減だったので、あっち行ったりこっち行ったりだったけど、何とかたどり着きました。 でも来た甲斐あって、ブランド物が安い! ドル安も手伝って、ジーンズなんかも3000円台で買えました。 買い物を終えると外は大雪でした。
帰りはノロノロ運転だったけど、唯一自由な時間が得られてまあ満足。
Dscn2429w

Dscn2441w

でも明日の飛行機が心配・・・帰れるのかなぁ?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ