Hollywood Blvd

お仕事で機械の入れ替えのために Los Angels に行ってきました! お客さんは N. Cahuenga Blvd 沿いで Hollywood Blvd が近くだったので帰りにちょっと寄り道してみました。 Hollywood Blvd には観光スポットとして有名な Manns Chinese theater や、 エミー賞授賞式など行われる Kodak Theater があります。 観光客も多いけど、普段は普通の劇場のようです。
Dscn1267w

Dscn1268w



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ