Little Tokyo でアルゼンチンババア?に遭遇

日曜日は会社の人と会う予定も何もなく、買い物もある程度してしまって暇だったので、多少の渋滞を覚悟して Los Angeles までドライブに行きました。 が、これと言って見るところもないのでとりあえず昼飯を食いに Little Tokyo へ行ってみると・・・
「およげ!たいやきくん」を歌うおじさんの歌声が聞こえてきました。 その周辺ではヘンなおばさまが踊っているではありませんか・・・ 近くで見るとかなり違うけど、アルゼンチンババアかと思いました。(今思えばですが・・・)
でも、何で「およげ!たいやきくん」なの? そりゃぁ、未だに記録が破られない国民的ヒット曲だけどさぁ。
Dscn1152w2



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ