Schlithorn – シルトホルン

貯まっていた有給消化のために4月末の出発までの数日は休暇にすることにしました。 今日は4月でもスキー場が開いているシルトホルンへ向かいました。 頂上には展望台と回転レストランがあります。 むか~し、007の映画の撮影でも使われたことがあり、レストランのメニューには「007スパゲティー」(正式な名前は忘れました)があります。 余裕があったらスキーでもして降りてこれないかと思ったけど、スキーで滑っている人を1人しか見かけなかったので諦めました。 レストランには結構板が置いてあったので滑っている人はそこそこいるんだろうけど・・・
Dscn0069w

↓007スパゲティー「なんでスパゲティーなんだろ?」

Dscn0056w

↓展望台からの景色: 左から、アイガー、メンヒ、ユングフラウ

Dscn0066w2

絶景です[E:sign03]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ