Thun – トゥーン

今日は平日だけど、休日出た分の代休でトゥーンに来てみました。 う~んやっぱり小さい街だから見所は少ないのかなぁ。 一番の見所はやっぱりトゥーン城かな? お金を払えば中にも入れます。 駅からトゥーン城までの間には小さいお土産屋もありました。 夏はトゥーン湖のクルーズもできるみたいだけどオフシーズンはさみしいです。 トゥーン城を見たあとは川沿いに散策してみました。
Dscf0896w

Dscf0899w



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ