First (フィルスト)で初スキー

先月の雪で雪も積もり、今日は快晴! これはもうスキーをするっきゃない! ってことで、デジカメ片手にスキーしてきました。 今日はとりあえず一番近いフィルストって山に行ってきました。 ウェアーはレンタルだけど観光案内所で働いてるって言ったら今度はタダにしてくれるって言ってくれました。 リフトはアパートから歩いて10分ぐらいで超便利。 山を降りてくると村の一般道路に出てくるところも面白い。
Dscf0549w

Dscf0547w2



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ