Bern でスイスとカナダの友人と再会

前からチャットでいつ会おうか?と連絡を取り合ってたけどやっと会えました。
しかも、彼の Girl friend がカナダから来ているし、彼が日本に来た時一緒だったAndyも一緒で、久しぶりに懐かしい顔を見れました。 ただ、今日は天気が悪く、グリンデルワルトでは雪、ベルンでは雨でした。 天気が悪かったのでランチの後は Kunst Museum (Museum of Fine Arts) に行ってきました。 ちょっと驚いたのは、昔の写真を展示してるコーナーがあり、そこに昔の渋谷ハチ公前の交差点の写真があったのです。 なんでこんなところでこんな写真を展示してるんだろ? 他は、ピカソやその他有名画家の作品も展示されていました。 ピカソの作品が多かったと思います。

グリンデルワルトに戻ると近所にはクリスマスツリーが飾られていました。

Dscf0470w



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ