2年半ぶりのパリ

こんなに早くまたパリに来れるとは思ってもみませんでした。[E:happy01]
今回は新しい職場がスイスに見つかったので、スイスに行く途中でパリに寄ってみました。 明日は日曜だけど1日移動に時間をかけてしまうので、今日1日だけはパリの街を観光です。 2年前は凱旋門に上らなかったので今日は上がってみました。 意外と高いです。
Dscf0373w

今度はルーブル美術館!2年前は時間がなくて肝心な物がみれなかったから再挑戦!
Dscf0396w
今日はやっと、あのモナリザを拝めました[E:happy01]
Dscf0400w
明日は朝からTGVでスイスの首都ベルンまで行き、そこからグリンデルワルトへ向かいます。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

アーカイブ